ひなまつりLive

サックス・ピアノ・ベースのトリオでLiveをやることになりました。

サックスの髙橋浩明氏、ベースの森田章氏の御両人とも初共演となります。

どんなサウンドになるのか予測不可能なドキドキで、今から楽しみです♪

 

せっかくひなまつりの日当日のLiveなので、

童謡の「うれしいひなまつり」をジャズにアレンジして

演奏してみようと思っています。

あの曲、「うれしい」のに短調なので、暗い感じにならないようにしたいですね。

日本音階って短調なので、致し方ないのですが…

 

会場は、昔ラウンジプレイヤーだった頃にピアノを弾いていたお店で、

東武東上線鶴ヶ島駅から徒歩3分ほどの「パブロイヤル利馬停」です。

普通このようなお店では飲食代は別にかかるものですが、

今回のLiveでは、なんと軽食とコーヒーor紅茶が料金に含まれております♪(太っ腹!)

アルコールを召し上がりたい方は、別途お支払いが必要ですのでご注意ください。

定員は最大頑張っても30名様が限界であるため、ご予約を強くお勧めします!

 

即興で演奏されるジャズは、一期一会!

3人のファースト・コンタクトの目撃者となっていただきたく、

あなたのお越しを心よりお待ちしております♪

 

Early Spring Jazz Trio Live

日時:2024年3月3日(日)14:30 Open  15:00 Start

会場:パブロイヤル利馬停

出演:髙橋浩明(Ts) 池田朋子(P) 森田章(B)

料金:\3,000(軽食&コーヒーor紅茶付き)

ご予約・お問い合わせは、

090-6011-9877(池田)または090-2731-9840(髙橋)まで。