ゲートシティ大崎でLiveをやりました

去る2月9日(金)にゲートシティホールで開催された「第4回バンドコンテスト」に助っ人で参加しました♪
他のバンドは全てロックやポップス系のバンドで、ピアノはなくエレピで演奏しなくちゃならないし、
ゲスト審査員は横浜銀蠅の翔さんとのことだったので、
場違いかなぁ、地味かなぁ、どこまで評価してもらえるのかなぁ…
とちょっと不安だったのですが、結果は準優勝!
ほっとしました。
優勝すると翌週3日間行われるイベントでLiveができるとのことだったのですが、
優勝バンドが辞退したため、
14日(水)にゲートシティ大崎のアトリウムで
私たちがLiveをさせていただけることになりました!
コンテストはピアノ・ベース・パーカッションの3人で演奏しましたが、
アトリウムでのLiveではドラムも加わって4人で演奏。
今回はグランドピアノを使えたので本当に楽しかった♪
当日の観客は、運営さんによると、約2,500名様ほどいらしたとか!
ものすごく広い空間だったので、
我々のようなアコースティックなサウンドがうまく伝わるのかとても心配でしたが、
音響さんのプロフェッショナルなお仕事のおかげでとても演奏しやすかったです!
関係者の皆様、本当にありがとうございました♪
【演奏曲】
1.ルパン三世のテーマ
2.Caravan
3.I Wish
4.Things Ain't What They Used To Be
アンコール:The Days Of Wine And Roses
【Personal】
池田朋子(p) バース山岸(b) キント秋葉(perc) 倉石武史(ds)